やっぱり、プログレですよね。

ロック、主にプログレッシヴ・ロックのおすすめアルバムをご紹介。

イタリアのプログレ・バンドのご紹介(56)

 < ご紹介バンド : Oxhuitza >

 

 こんにちは!

プログレ生活アドバイザーの「プログレシンプルライフ・マン」と申します。皆様が豊かな暮らしを送るために、プログレの観点から様々なアドバイスをさせていただいていおります。よろしくお願いいたします。

豊かな暮らしを実現するためには、何が必要でしょうか?答えは簡単です。プログレを生活の中に取り入れればいいのです。では、どのようにプログレを生活の中に取り入れればいいのでしょうか?これも簡単です。24時間、どこに行っても、何をしていても、間断なくプログレを流し続けて生活すればいいのです!まさに浴びるようにプログレを聴くのです!そして、一緒に歌うのです!ラ〜ララ〜!というのは嘘です!そんなことをしたら、逆に疲れてしまって、豊かな生活はできません!では、どうすればいいのか?お答えしましょう。たまにプログレでも聴いて、リラックスすれば、豊かな生活が送れます。どうです?簡単でしょ?ベリー・イージーなんですよ!おやっさん

こういう生活アドバイザーは必要ないですね。

それでは、今回も最近のイタリアン・プログレバンドをご紹介することにいたしましょう。

 

 -- Oxhuitza --

オシュイツァは、トスカーナ出身のルカ・バッシニャーニ(ギター、作曲)のソロ・プロジェクトです。

2013年、『Oxhuitza』を発表します。全編インストの疾走感のあるシンフォニック・プログレです。重厚なサウンドと、メリハリのある複雑な曲展開がいいですね。

それでは、オススメのアルバムです。

 

『Oxhuitza』/ 2013

 

以上です。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

どうも、どうも。またまた、来ました!「プログレシンプルライフ・マン」です。略して「プロマン」です。え?お呼びじゃない?大変失礼いたしました!アイム・テリブリー・ソーリーですよ!おやっさん!シーユー!

随分あっさりと引き下がりましたね。

では、また!

 

Oxhuitza

Oxhuitza

  • Oxhuitza
  • ロック
  • ¥1224

 

f:id:progretechjog5:20190914130631g:plain